そのゴルフ場を深く理解し、数年先を見据えた戦略を構築します。
1ゴルフ場の現状だけでなく、近隣の競合となるゴルフ場や
地域のマーケット特性など、広い視野で課題を見つめていきます。
過去のデータを元に業績が変遷した理由を掌握し、課題を数値的に明確にします。
またご来場者と直接接してきた現場スタッフの話も大切です。スタッフだからこそわかる
ご来場者からの印象や、そのゴルフ場らしさといった、定性的な面からも分析を行います。
マーケット分析と内部分析の両面から、計画的なプランを立案。概ね今後三ヵ年のレンジで
「改善へのマイルストーン」を組み立て、連動した損益計算書、キャッシュフローを提示いたします。
経営者やスタッフと同じ目線で、共に事業再生を実現していきます。
1ご契約前に、今後の運営、最終的な目標などしっかりとご理解いただき、安心、
信頼していただける運営業務受託契約をお約束いたします。
経営者やスタッフの方々と同じ目線でゴルフ場を改善していくこと。
収益の改善、事業の再生に向けて経営者とのコミュニケーションは欠かせません。
またスタッフの方々がゴルフ場で働く楽しさを共有し、
笑顔でお客様をお迎えするゴルフ場を実現します。